鶏かつの甘辛あん

さて一週間が始まりました!といっても私は週の真ん中から夏休みなので・・・

今日は、立秋ですね~秋の気配を感じるどころか酷暑ですね!

そんな暑さに立ち向かうには、食事しかありません!?(笑)

本日の社食でランチは、

f:id:wagonlife:20110811002809j:image

鶏かつの甘辛あん 400円


オーダーしたらいつものダメなオヤジが盛りつけ担当!(泣)

週の初めからついてないぜ!

f:id:wagonlife:20110811002810j:image

社食にしては、チョット大きめの鶏カツ!カツの下には玉葱が敷き詰めてあります。

もう少し盛りつけも考えて欲しいよな~お皿の上に置けばいいと思う盛りつけは、

料理人としてどうなのよ!なんていつも思いながらランチタイム!

うひょ~これ甘辛じゃないよ~激辛!玉葱も加わり脳みそに刺激がくる!

うまい!!!

こりゃーご飯がすすむ!

うめ~!

盛りつけはダメダメだけど味はいい!



ごちそうさまでした





HX5V