休日・洗車など

本日は、お休み。

せっかくの爆睡日曜日も暑さで目が覚めた!クーラー入れて二度寝かと思いきや

もう12時じゃないですか!そのまま起きて、お部屋のお掃除してお昼ご飯食べて

太陽が真上にあるのに洗車などを始めてみた(笑)

洗車してたら偶然に中学の同級生と会ったりして、ワックスを塗るときにはゴロゴロ

ピカピカ!なんとか拭き取り終了!と一息ついたら雨がザ~~~!

通常だと洗車した次の日に雨が降るんだけど、今日は洗車終了後に降りました(泣)

夕方、お世話になっているDラーにワイパーゴムの交換して与太話。

震災の影響で下取りが10万アップしたけどレガシィに乗り換えますか~

正直、車に乗らなくなったからレガシィよりインプレッサの1.5辺りでいいんだけどな~

じゃ~インプで決めますか!

おいおい!さっきeyesight搭載の新型インプが出るって話して、

旧型のインプを売るんかい!

などなど、結局は車検がくる2年後かな~なんて話をして終わり。

そんな一日でした。