休日 携帯の話など


本日は、お休み。

爆睡!(笑)

夕方、携帯を修理しようとDSに行ったら、待ち人数が凄くて断念。

帰りに機種変しちゃう!?

近所の家電量販店を覗いたけど気になる機種がないんですよ!

気に入れば高くても壊れてる携帯よりいいから買うんだけどさ~結局断念!

考えてみるとIDO(現au)の頃は対応は悪かったけど、イイな~と思う機種があったな~

結局、余りにも雑な対応するからMNPを利用してドコモに換えちゃったけどね~

あのころは携帯が安かったから1年ごとの機種変だったよね(笑)

いまじゃ高くて無理だけど(泣)

IDO(現au)の携帯見てたら2~3機種、気になる携帯があるんだよね~

またMNPIDO(現au)に戻るかな~料金見たらドコモ世より安いし(笑)

気になるのは、あの糞みたいな雑な対応なんだよね~・・・

現在進行してる光回線の対応も雑な糞な対応してくれたし!

親会社のKDDIが糞だから結構MNPしてる人いるんじゃない!?

さて、なんだかんだと愚痴っても壊れてたら仕方ないしね~修理するか、

修理代と同じ金額の気になるIDO(現au)にMNPしちゃうか・・・