鶏かつの甘辛あんかけ

昨日、海風が吹く寒いとこで写真撮っていたからお腹の具合がね~

そんな調子が悪くてもお腹は空くのです!(笑)

お!鶏料理!決まりだね!

f:id:wagonlife:20111206211401j:image

鶏かつの甘辛あんかけ 400円


ん~昨日、タクシーなんて高価な乗り物使ったからいつものA定食400円で

鶏肉料理が食べられるなんてラッキー!ついでにおやつとか買わないように

今日はご飯を大盛りで注文!(笑)

甘辛あんかけと書いてあったが結構辛い!口の周りが少し痛くなったよ~

それでも大盛りご飯で中和して(笑)ぺろっと食べられました。

付け合わせの玉葱がメチャクチャ甘く感じられました。

今日も満足「大」


ごちそうさまでした





HX5V