肉ねぎそば

7月最後の週末になりました。

いや~早いな~ 先月、1年の半分が過ぎたよなんて話てたのにね~

そんな最後の週末の今日は、隅田川の花火大会!どんな大輪を咲かすんですかね~

あ、オイラは夜勤なんでテレビで鑑賞します(*^。^*)

その前に腹ごしらえ。

本日の社食でディナーは

肉ねぎそば 380円


お~今日も調理担当はダメダメオバちゃん(ノД`)シクシク

諦めていたから?出されたそばを出されてチョット感激!

具の肉ねぎが山盛りじゃん!このオバちゃんでこの盛りはないのに今日はどうして!?

花火大会のご利益かな~(^_-)-☆

それで、この肉ねぎ美味しいよ!

お肉はバラ肉なんだけど味がしみてるのに煮込みすぎてないからお肉が柔らかい!

玉ねぎは心を少し残して煮込んであり、てろん~とせずシャキッとして👍

ん~ダメダメオバちゃんといつも書いてるから今日は気張ったな!(^O^)!

今日は、大変満足な社食ディナーでした。



ごちそうさまでした