きしめん

今日も暑いね~と、言いつつ出勤前に日比谷公園をウロウロしてたんだけどね(^_-)-☆

こ~暑いと昨日も書いたけど、スルッと麺類だよね!

願いがかなったのかな?

本日の社食でディナーに

ざるきしめん 夏野菜のかき揚げ付き 390円


きしめん!?

ん~取水制限で水をケチってるんかい!ヌルい!所々温かい!

やっぱり夜専属のオバちゃんダメだよ!店長に言っちゃうかな~


ザルに一緒に盛りつけられている夏野菜のかき揚

麺に変わってこちらは冷たい!天ぷらからガンガン油が出てるよ~

夏野菜ってゴーヤの事か?なんか素っ気ない


まー文句を思いながら食べてたんですが、なんかおかしい!

これ~どう見てもうどんだよね~きし麺には見えないよね~


うどんが嫌いじゃないんだけど、メニューにきし麺にはとか書かれていて

頭の中はきし麺になってるのにうどんを出されるのはちょっとね~

残念~一気に食欲がなくなった~けど、完食したけどね(^.^)



ごちそうさまでした