鴨せいろ

今日も魅力無いメニューの社食。たかが社食されど社食、食べたくないものに

お金を払うなら食べたいものにお金を!と、言っても大金持ちじゃありませんので

食べたいものと言ってもたかがしれています!それならなおさらこれで決まりでしょ!

本日は、魅力無いねと思った同僚二人と梅もとへ!

130704鴨せいろ1

いつもの鴨せいろ390円

130704鴨せいろ3

今日も注文してからのゆでたて蕎麦!!!

ラッキー今月はついてるかな~!

130704鴨せいろ2

今日の鴨汁はアツアツ!うまそ~だね~

130704鴨せいろ4

私流に、最後は刻みネギを全部入れてそば湯を足していただきました。


大盛無料だし400円で社食で食べるなら鴨せいろの方が気分も美味ししさも違うよね~

そんなコスパな鴨せいろなんだけど、ひとつ不思議なことがあるんだよね~

130704鴨せいろ5

ざるが360円なんですよ!

鴨肉が嫌いで食べられないとかよっぽどの理由が無い限りざるそばを食べたら高くつくでしょ!?

以上、私の不思議だな~でした




ごちそうさまでした