ラーメン 社食でランチ

こんにちは

今日は震災で1本残った松を切り倒す作業が行われましたね

死んでしまっているので仕方ないことですが、モニュメントとして

復活するみたいですしがんばっていきましょう!

あ、そうそう!富士山山頂に初冠雪、平年より18日早い観測らしいですね~

ついこの間まで富士登山で賑わっていた富士山も今日は雪化粧!

あまりゴタゴタ書いていくと誤字脱字が目立ってしまうので本題へ(笑)

f:id:wagonlife:20120912200703j:image

ラーメン250円と小ライス50円


f:id:wagonlife:20120912200718j:image

それと今日のスペシャルゲスト!

コンビニで買ったゆで卵!68円


f:id:wagonlife:20120912200733j:image

ゆで卵イン!

このゆで卵は塩味がついているのでそのままでも美味しくいただける!

f:id:wagonlife:20120912200747j:image

ちなみにこれが今日の日替わりラーメン390円

味玉が一つ乗るだけで普通のラーメンより140円増し!

それならコンビにゆで卵をトッピングした方が安上がり!

小ライスをプラスしても368円!なんてリーズナブルで

満足感が高いのでしょう!

今日の社食でランチ、いつも以上に満足感と美味しさが違いました。




ごちそうさまでした








iPhoneからの投稿