ラーメン&小ライス

本日のランチ

今回の三連ちゃんイベントは14時からなんで少し楽!

なんでのんびりランチをしたいのですがなかなか( ; ; )

お腹は減るので赤い日は何もない社食へ駆け込みランチ。

ラーメン250円&小ライス50円



さみし~

チャーシュー一枚入りで250円って安くありません!?

味も250円の割りに美味しいし!

これとは別にチャーシュー麺ってのがあるんだけど、

普通のラーメンにチャーシューが二枚追加されて

焼き海苔が無くなったのが400円ってどうなの!

呆れちゃうよね~(笑)



小ライス

今日はケチババァーだったので小ライスが一口ライスに

勝手に変更された( ; ; )人によって盛り方が違うのはよくないよね!



まー300円でお腹は膨れたからいいとしますか(笑)



ごちそうさまでした