味玉塩ラーメン 社食でランチ

9月1日の土曜日、付きが変わったので日勤になりました。

普通なら土曜日だしお休みなるのですが、オイラはおい仕事です。

f:id:wagonlife:20120901204619j:image

朝は晴れてたんですけどね~

何だか不安定な天気みたいで

f:id:wagonlife:20120901204548j:image

向こうが見えなくなるぐらいザーザー降りになったりと…

オイラの体調と同じくらい不安定… (笑)

それでもお腹は減るんですよね~

本日の社食でランチは

f:id:wagonlife:20120901204502j:image

味玉塩ラーメン 380円


外にいけば土曜日でも開いているお店があるんだけど、

面倒なので社食にしたけどビックリ!

こんなにバリエーションがなかったかな~

平日ほど人はいないけど働いている人間は居るのに!

ま~無難なラーメンを注文して済ませたけど、

味玉一つ130円な普通のラーメンにすれば良かったかと

ケチくさいことを考えたりして(笑)

ま、来週の土曜日は休みだしいいか(笑)



ごちそうさまでした