桜海老とジャコの揚げ出し豆腐 社食でディナー

まったくいつまでこの暑さが続くのでしょうか?

たまに雨が降ってくれてもいいじゃないかと。

オラが街を走る舎人ライナー乗っていたら気分が悪くなり途中下車

f:id:wagonlife:20120830230040j:image

隅田川の土手で気分転換。

土手が低い隅田川からだとチョット絵にするのが難しいね。

などなど、少し気分が良くなったので会社に行こう!

ディナーが待っている!(^∇^)


f:id:wagonlife:20120830230928j:image

桜海老とジャコの揚げ出し豆腐 400円


チキンと迷ったけど、以前にも食べて美味しいとしっている

400円A定食に決めて見ました。

出された時に揚げ出し豆腐が見えなくなる程に野菜がのかっていて

料理を間違えられた思ったけど違ったo(^▽^)o

野菜も食べられたし、いつもの美味しい揚げ出し豆腐も食べられて最高!

とっても良いディナーになりました



ごちそうさまでした