秋のきのことベーコンのトマトスパゲティ

昨日は体育の日でお休みだったので、今日から始まる社食でランチ!

初日は!お!パスタあるじゃん!

f:id:wagonlife:20111011201049j:image

秋のきのことベーコンのトマトスパゲティ 450円

乾麺なので茹でる必要があるのですが、週の初めからあの出来の悪いオヤジが

しゃしゃり出てきてパスタを伸ばすし湯切りが甘い!(泣)

f:id:wagonlife:20111011201048j:image

チョット茹ですぎ、湯切り甘で味が薄いかと思ったら辛い!

調理してるトコをず~~っと見てたけど、ここまで辛くなるような調味料の

入れ方をしていたかったけど・・・タバスコだってかけすぎてないし・・・

ま~寝ぼけた味よりマシだしいいか(笑)

きのこもベーコンも具材は思った以上に入ってたしよかったです。

それにしてもトマトの味がしなかったな~・・・



ごちそうさまでした



HX5V