休日 買い出し、花火、スバルとか

本日はお休み。

お仕事だと思っていたので無理矢理用事を作ったような(笑)

事前に調べておいたホームセンターへベランダの屋根に使うポリカ製の

波板を買いに行ったら売り切れ!なんで~2日前に値段とかサイズとかを

見に行ったときは、いっぱい在庫逢ったのに!

仕方ないので記憶にあるホームセンターを3軒はしごして何とかゲット!

その後自宅に戻り荷物おろしたりしてたらもう夕方だよ!

今日は足立の花火大会!そうだ、感謝デーだしスバルに行って花火見よう!

f:id:wagonlife:20111010225835j:image

Dラーで12月にでるインプレッサについて長話。

車を置かせてもらって荒川の土手に向かって歩いてたら、ゾロソロ歩いてくる人が!

なんかやな予感したんだけど、予感的中!

18時から始まって18時50分で終わりなんだって!くそ~~~

そんなら先に花火見てくればよかった!と思っても後の祭り(泣)

来年だね。

そんな事して連休終わり。





HX5V