カレーうどん

さてさて、本日は花の金曜日!略して花金!死語だな(笑)

今日の業務が終われば三連休~~~!

三連休を過ごす前に業務を頑張らないとね!頑張るためには

お腹を満たさないと!本日の社食でランチは、

f:id:wagonlife:20111007231840j:image

カレーうどん 350円と半ライス 50円

社食で晩ごはんに数週間前に登場したメニュー!

結構美味しかったので半ライスをプラスして注文!

ゲッ!オヤジ!なんでそんなに足取り軽いんだよ!

f:id:wagonlife:20111007231839j:image

あの盛りの悪いオヤジが麺コーナーに居なかったので安心してたのに

注文したとたん飛んで来やがった!

うどんを食べた後にご飯を入れようとしたのにカレーが少なすぎ!

残念!なんか凄い薄いカレーうどん

と、思いながら食べた何けど結構辛くて美味しかった(笑)

今週の社食でランチは今日で最後。今週は6周年メニューなので盛り上がった!

贅沢言いません!気分は6周年メニューノリでお願いします(笑)



ごちそうさまでした





HX5V