はなまるでランチ

正月休みなどの関係で今週も土曜出勤!

昨日のお外でランチを失敗したので、今日は丸亀製麺でランチ!と出かけたが・・・

f:id:wagonlife:20110115133315j:image

道中ではなまるを発見!

いつできたのかな~最近、この方面へランチしにきてないからな~

予定変更!寒し(笑)入ったことのないはなまるでランチ


f:id:wagonlife:20110115132016j:image

注文したのは、かけ(小)105円


f:id:wagonlife:20110115132045j:image

トッピングは、左からさつまいも天105円、エビ天137円、鮭おにぎり126円。


なかなか美味しいじゃありませんか!

ただ、土曜日なのか?天ぷらの種類が少なかったな~

個人的には、天ぷらの種類が多いし、麺がの好みだと丸亀製麺の方が好きかな~

日勤最後のランチも満足と終わりました。

ごちそうさまでした


WX5