鶏そば&ミニ麻婆丼

本日の社食でランチは、なし!(笑)今日は、お外でランチ!

ら~めん厨房 むつ新(日比谷シティ店)で鶏そば(ハーフ)とミニ麻婆丼

f:id:wagonlife:20110114132343j:image

ここの麺は量が多めなのでハーフサイズにして注文した鶏そば650円

ハーフにすると100円引きなんだよね~

f:id:wagonlife:20110114132403j:image

ミニ麻婆丼200円


運ばれて一口食べて思い出したこのラーメン屋さん!「ぬるい」

スープがメチャメチャぬるいんだよ~!!

前回は、土曜日に食べにきたからぬるかったかのかな~とおもったけど違うみたい

平日の今日もスープがぬるい!!

鶏そばは、モンゴルの自然塩を使ったと自慢している、たしかに美味しい!

けどスープの温度がこれじゃ~ね(泣)

麻婆丼は、正直薦められないお味!

ただ辛いだけでうま味がない味。

本日のランチは、二つ合わせて850円、ちょっと高いランチになってしまった(泣)

考えてみれば、明日は土曜出勤でお外ランチなんだからおとなしく社食でランチに

すればよかった(泣)



F906i