地デジがきた

本日はお休み。

一昨日の新宿が老体にダメージを与えたので外出せず休養。

それ以外に本日のメインイベントは、新しいテレビがやってくる!

エコポイントが半分になるから買えるか~と、お店に見に行ったらどのテレビも

入荷未定と張り紙。そんなら無理に買わずに、来年の地アナ終了の時に買い換えるか

地デジチューナー買うかくらいに思ってたけど、急にテレビの調子が悪くなり

エコポイントが半分になる前に大急ぎで購入。

f:id:wagonlife:20101211142321j:image

10年間頑張ってくれたブラウン管テレビくん

f:id:wagonlife:20101211204404j:image

11月22日に購入して本日入荷!東芝REGZA 42ZG1


設置されたときは、すげ~きれ~と喜びましたが、そのうち飽きてきて

録画ができるように設定して終了~

テレビっ子じゃないので感動が長続きしない(笑)

DVDを見るときに再感動するでしょ(笑)




WX5