ケ・ジャンラーメンと海老名発メロンパン

さて今週の社食でランチも本日が最終日!

メニューを見ると・・・あまり魅力的なメニューじゃないなー

それより目にとまったのが、海老名発メロンパン180円を150円!のポップ

f:id:wagonlife:20101210132957j:image

ラーメンじゃ物足りない!なのでサイドメニュー(笑)

年に数回しか東名を利用しない私には久しぶりのメロンパン!

やっぱ!うめ~

f:id:wagonlife:20101210133227j:image

ケ・ジャンラーメン450円

ケって何?毛?(笑)

ポップを見ると「ケ」は韓国語でカニを意味すると書いてある。

へ~カニね~

チョット風邪気味の身体にしみる辛さがたまらなく美味しい!

辛いの苦手なんだけど今日は美味しく食べられました!

チョット残念なのは、食べ終わってからスープにプカプカ浮いてる物がカニだったこと(笑)

ま、美味かったから許してあげる(笑)

最終日の金曜日、とても満足に締めくくりました。


ごちそうさまでした。




WX5