ハンバーグカレー

こんにちは

今日も暑いですね~最近の出だしはいつもこの言葉から(笑)

多分、明日も(笑)

25日今日は!何の日だか分かりますよね~

そう!満月です!

天気もいいしきれいな満月が見られるでしょう!

そんな満月に負けない豪勢な晩ご飯を社食で頂きましょう!

f:id:wagonlife:20100825180046j:image

短時間でも食べられるハンバーグカレーが!サラダ付きで450円!

f:id:wagonlife:20100825180143j:image

盛りつけをしてくれたのは、ヨウさん!大盛りだぜ!

f:id:wagonlife:20100825180112j:image

玉子スープ

f:id:wagonlife:20100825180102j:image

サラダ

今日の食事時間は10分!味わうにはチョット時間が足りなすぎ!

いつものカレールーと違って美味しい!通常のカレールーもこのルーにしてくれれば

もっと美味しく食べられるのに!

ヨウさんの盛りはいつもかなり多め!今日はお皿に盛りつけだったのか?皿にご飯増量!

ルーが足りなくなりました(笑)

ヨウさん、明日も大盛りで頼みます!(笑)


ごちそうさまでした

FX60