大勝軒のつけめん

熊谷では40度を超す暑さだとか!!!

ニュースでは、プールで遊ぶ子供達にインターしたらプールで暮らしたい!なんて答えも(笑)

この酷暑はこの先1週間ばかり続くそうな(泣)

そんな暑さでも食事をしないと倒れてしまいます!

さ、仕事はさておき本日のメインイベント!

社食とのタイアップメニュー中野大勝軒元祖つけそば

f:id:wagonlife:20100824173718j:image

海苔と味玉のってます!

f:id:wagonlife:20100824173811j:image

濃いめのスープ!

f:id:wagonlife:20100824173926j:image

実はあまりつけそばって食べません(笑)たまに社食でメニューにあるので食べるくらい

大勝軒って名前は知ってるけど当然食べたこともない。

正直、太麺って好きじゃないのよね~

でもこれ美味いじゃん!

f:id:wagonlife:20100824174718j:image

同僚から教えて貰ったつけ麺の基本!食べ終わったら濃いスープを割って飲む!

知らないから最初言われてホント~っと疑っちゃいました(笑)

割ったらいい感じに!スープだけでもうまいよ!つけ麺には邪道なのかな?

大食らいだったらこれにご飯を入れて食べてもいいかな~さすがに1.5玉の後に

ご飯を食べるのは私には辛いけど(笑)

今日のタイアップメニューはいいね~これで550円なら文句言わない!

週一回でどこかのお店とタイアップして欲しいな~

今日は、本当に満足でした。

ごちそうさまでした


FX60