山海焼きうどん

今日も暑いざんす。

さて高校野球もベスト4が出そろいました。明日の準決勝の一組は関東勢同士の

試合ですね。神奈川県と千葉県、住んでる場所が千葉に近いから成田高を応援しようかな~

明日のことより今日の晩ご飯を食べないと!(笑)

f:id:wagonlife:20100819182753j:image

今日は、山海焼きうどん400円と半チャーハン100円

f:id:wagonlife:20100819182807j:image

サンプル以上にボリュームがある山海焼きうどん

f:id:wagonlife:20100819182820j:image

サンプルの量が少なくて注文した半チャーハン

今日はサンプルにだまされた!

サンプルは量がすごくすかなくて半チャーハンを追加したのに、出てきたらすごい量じゃん!

いつも少なく盛る日本人がなぜか今日はチャーハンの盛りもいいしお腹いっぱい!

山海焼きうどんは海老にイカに海の幸ともやし・タマネギ山の幸と社食らしくない(笑)

豪華さ!どうしたんでしょう社食!

今日も質・量ともに大満足でした。

ごちそうさまでした


そうそう、社食栄養士の○○さんのマスクをしていない顔を拝見しましたが

メチャメチャかわいいじゃないです!(笑)


FX60