おろしチキンカツ

今日も暑いですね。

高校野球は関東勢同士の対決で成田(千葉県)が勝利。東京に住んでいる私としては

東京の高校(関東一)が勝った方が嬉しいのですが・・・

この先は、関東勢の成田に勝ち進んで欲しいですね。

さて、こんな暑い夜はさっぱりした物が食べたいと思うわけで社食へ行ってみました。

お!須賀川のカッパ麺!旨そうだな~と思ったけど、「NEW」とポップが出ている

おろしチキンカツがどうしても気になり注文しました。

f:id:wagonlife:20100818184827j:image

おろしチキンカツ490円

f:id:wagonlife:20100818184950j:image

気になったと言っても中身は、チキンカツにおろしがのっかりポン酢で食べる

f:id:wagonlife:20100818184922j:image

ご飯を盛ってくれたのは、ヨウさん!盛り方が少し雑だけど、この盛りはうれしいよね

社食ではあまりお目にかからないサイズのチキンカツ!揚げてからさほど時間もたってない!

お肉も柔らかくとっても満足!

この暑さでおろしとポン酢がいいコンビ!食が進みます!

夜勤で連続満足晩ご飯!最高!

ごちそうさまでした


FX60