蒸し豚厚切り丼

本当は夜勤なんだけど業務の都合で日勤へシフト。

土日の社食は期待できないんだよね~

メニューみてガックリ

f:id:wagonlife:20100619135302j:image

券売機には売れ切れの文字!


f:id:wagonlife:20100619134026j:image

迷って注文したのは、蒸し豚厚切り丼450円


f:id:wagonlife:20100619134149j:image

蒸しがはやり!?w昨日は蒸し鶏で今日は蒸し豚。

ピリ辛のタレが柔らかい豚肉にマッチしていて美味しい!


f:id:wagonlife:20100619134051j:image

このスープ!最悪!ご飯が美味しいのでスープも!

いやいや、これ砂糖と塩を間違えてるんじゃない?

メチャクチャ甘い!残してしまいました。


土曜日の社食でランチ。日勤ならお外でランチなんですが

久しぶりの土曜社食もいいものだと感じました。

蒸しシリーズもお肉が柔らかく大変満足だった。


ごちそうさまでした


FX60