蒸し鶏の胡麻醤油ソース

朝はあんなに暑かったのに午後過ぎてから雨~~~

今日は、夜勤中に数回ある忙しい3日間の初日でしたが

会社に着くまですっかり忘れてました!

最近は平和な日々だったからな~w

忙しいとなるとご飯をゆっくり食べてる時間がない!

なら早めに済ませよう!

本日から夜勤なのディナーですねw

社食でディナーは、蒸し鶏胡麻醤油ソース

f:id:wagonlife:20100618161937j:image

雨なのに晴れの日限定割引価格380円!ラッキー


f:id:wagonlife:20100618162107j:image

蒸し鶏とあるが、どう見ても焼いてるよな~w


f:id:wagonlife:20100618162247j:image

ま、蒸しだろうが焼きだろうがお肉は柔らかく美味しい!


f:id:wagonlife:20100618162016j:image

つけ合わせの小鉢。なんだろう・・・ハンバーグの残りを

甘辛に炒めたのかな~?わからんけど美味しい!


本日から夜勤になり、社食のディナーもマズマズな出足!

胡麻醤油ソースが少し薄味なような気がしたが、醤油をかけて

味を調整していい味になったし!

お肉は柔らかかったしバッチリ!!


ごちそうさまでした


FX60