海老天ぷらそば

本日のランチ

先輩と峠そばへランチ!

先日食べに行ったときは、そばが粉っぽいと思っていたのですが

今日食べたメチャメチャ美味しかった!

体調が悪かったのかな~・・・

今日注文したのは、先輩のおごりと言うことで(笑)

140411エビ天そば1

海老天ぷらそばに大好きなイカ天をトッピング!


140411エビ天そば2

いつもの美味しいそば


140411エビ天そば3

海老天とイカ天

考えてみると峠そばで海老天そばを注文するのは初めて!

わざわざ小皿に盛りつけなくても~なんて考えてたら海老天2本なんですね~

立ち食いそばなのに何という気配り!

当然、茹でたて揚げたて天ぷらはサクサク!で美味しい!

430円のイカ天と2本海老が入ってるそばで480円ならこんどから海老天にしようかな

お腹が空いてるときはイカ天トッピング(笑)

今回は先輩のおごりだからトッピングしたけど、ふつうならイカ天かな(笑)

週の最後を締めくくるには最高のランチでした!

ごちそうさまでした