ひなちらし

本日の社食でランチ

140303ひなちらし1

今日は、ひな祭り!社食もひな祭りメニュー


これは、注文しないと!

140303ひなちらし2

ひなちらし 550円


140303ひなちらし4

具は、炙りハマチ、サーモン、椎茸、蓮根、キュウリ、いくら、海老、玉子、穴子


140303ひなちらし3

小さいけど蛤のお吸い物


先輩の小平さんがおごってくれるというので、いつもは行かない11時30分に

社食へ行ったらガラガラ~逆にこの時間の方がゆっくり食べられるのね!

そのせいなのか?すし飯がまだぬるくて何となく変な感じ(笑)

すし飯が冷えてなくて焦ったのか?ケチな盛りつけのお姉さんにしてはすし飯が多い!

たいした具材じゃないけど、社食にしては結構頑張ってる!(笑)

蛤も小さいけど、すべて美味しかった!



ごちそうさまでした