かつめし

本日のディナー

いやいや出勤してビックリ!

今日は、オイラ休みなんだって!

出勤したら同僚が不思議そうにオイラのこと見るから「何!?」って聞いたら

だって勤務表は休みになってるよ~だって!

せっかくなので出勤扱いにしてもらいディナーに行ってきました。

フェアメニューの北海道新得町のそば御膳にしようと

思ったのですが、同僚からイマイチだよ!って!?

実際にサンプル見たら550円の魅力がなかったので

もう一つのフェアメニュー

かつめし 450円


なんでも兵庫県加古川ご当地グルメらしいっす。

社食の能書きには、薄くスライスしたビーフカツに

自慢のデミグラスソースをかけて一品。と

薄くスライスしたビーフカツだけど、サイズもいいし

ご飯のボリュームもなかなか良さげ!盛り付けをしてくれた

異国の陳さんもハキハキしてるし、いい感じだね!

ま、ちょっと残念なのは自慢のデミグラスソースって

いつも社食で使ってるデミグラスソースじゃん!

それにせっかくのお皿料理なんだから味噌汁じゃなくて

スープにしてくれればOKなんだけどね(笑)


ま、文句言っても美味しかったし(笑)

ごちそうさまでした