ラーメン&ミニ丼

本日のディナー

今日は雨が降る予報でしたっけ?

仕事には支障がないけど、通勤は雨が降ると辛いんですよね~

今日は、イベント第3戦!始まる前に腹ごしらえ!

ん~何となく魅力ない…そんな時はこれで!

ラーメン250円&ミニ丼中華丼150円


ラーメン

なんかスープが少ない!その代わり?いつもは入らない

わかめのトッピング!

この変わらない味がいいよね~

美味しい!


ミニ中華丼

色が危険な色!昨日の残りか!?

でも食べてみるとちょうど良い味付け!

こちらも美味しい!

二つ合わせて400円でお腹いっぱいで大満足!!!

今日は大変満足でした。


ごちそうさまでした