海鮮あられちらし

本日のランチ

週末の今日は久しぶりにお外でと思って会社の外に出たのですが、歩き始めて

数十歩すると雨が!

傘を取りに部署まで帰るのも面倒なので予定を変更して社食へ!注文したのは

131004海鮮ちらし1

海鮮あられちらし(小うどん付き)550円


131004海鮮ちらし3

そうか!日比谷に移転して8年なんだね~もうそんなに経つのか~

海鮮ちらしは、食堂オープン記念メニューなんだね!

鮪赤身、サーモン、海老、穴子イクラ、玉子、ご飯もちゃんと酢飯でgood!

店長の盛りつけだからか?綺麗に盛りつけられてますよ!

キュウリを同じような大きさで盛りつけるのも途中、途中で歯ごたえが変わりいいんじゃない!

550円でここまでするのも大変だったでしょう!(笑)


131004海鮮ちらし2

小うどん

一人前のうどんを茹でてから分けたんだけど、栄養士のお姉さん慌てて私のどんぶりに

どばっと入れてしまい慌てる慌てる!

そのおかげで小じゃなく普通のおうどんになって満足でした~(笑)


131004海鮮ちらし4

器もいつも遣ってる器でなくちゃんとお重を用意するなんて泣けるね!

いつもの丼に盛られてたら美味しく感じられないもんね!

雨のおかげで今日は大満足なランチとなりました

ごちそうさまでした