鴨せいろ

本日のランチ

今日は13時からの会議雑用係に任命されたので

早めにランチに行こうと思いながら通常の業務を

こなしていたら会議開始が早まりコンビニで

おにぎり買って済ませてしまいました。

なので食べたランチの写真はありません。

なんで、タイトルが鴨せいろかって!?

それは

本日のディナー

130911鴨せいろ

鴨せいろかって980円

先輩に誘われ秋葉原へ行ったので、淀橋9階にある

蕎麦屋さんでちょい飲みのあとに食べた鴨せいろ

最近食べに行ってなかったので久しぶりで美味しい!

けど、梅もとの鴨せいろと比べたら高いな~(爆笑)

どうしても安くて美味しい物と比べちゃう(笑)

比べてしまうほど梅もとの鴨せいろはクオリティーが

高いってことなのかな~(爆笑)



ごちそうさまでした