焦がし味噌胡麻つけ麺

本日の社食でランチ

今日は健康診断があり早めのランチ。本来、普通の会社では12時から1時間がランチタイムですが

うちの会社は、12時を前後に食べられる時がランチタイム。

当然一般職の人は12時過ぎに食べてるので社食が混んでるかと

思ったのですが、以外に席は空いてるし穴場の時間なのかな…

で、注文したのはお気に入りをメニューの一つ

130909つけ麺

焦がし味噌胡麻つけ麺 390円


注文すると久しぶりにあのダメオヤジが調理( ; ; )

見た目は良かったのですが、スープから危険な香りが!

一口食べて「辛い」と叫んでしまいました!

一緒に居た同僚に「またまた~」と一口食べると「辛い!」ね~

あのオヤジ調味料を多くいれたか入れるの何か間違えたんだよ!

同僚は味が薄いからラー油までかけちゃってヒーヒー言いながら、

私はラー油なんて入れてないのにヒーヒー言いながら完食しました。

ん~せっかくのお気に入りメニューを台無しにしてくれやがって!

何か社食ヤダな~

( ; ; )



ごちそうさまでした