鴨せいろ

本日のランチ

同僚から電話で早めに会社に着くからいつも美味しいと言っている

梅もとへ行こうよと!

昨日も食べたけど鴨せいろなら続いてもいいか!

130807鴨せいろ1

鴨せいろ 390円


130807鴨せいろ2

梅もとにも居るんですよダメなおばちゃん!今日はそのおばちゃんに当たり

茹でおきの蕎麦(泣)

ま~そんなには時間がたってなさそうだけど残念~


130807鴨せいろ3

なんだか鴨汁もヌルい


130807鴨せいろ4

梅もとの鴨せいろに限り薬味の葱は、食べ終わった後にそば湯を入れる前に

いれて出汁を飲みながらシャキシャキ間を味わうのですが今日は少なめ~


同僚にはメチャメチャ美味いと言っていたのに残念でした。

ま、何度も通っていればハズレの時もあるか。



ごちそうさまでした