休日

本日はお休み。

何だかね~雨が振ったり止んだり…

愛車の給油口がロックを解除しても開かなくなっちゃって給油できないのよ!

ちょうど休みだしスバルへ行って来ました。

原因は、給油口の蓋に繋がっている落下防止用の紐が、ロックする

バネがロックをするバネに引っかかったのが原因でした。

お金がかからないメンテでヨカッタ(^^)v

待っている間、新型インプレッサXVを試乗。

他社メーカーのハイブリッド程ハイブリッド、ハイブリッドしておらず、

ふ~んってな感。

リッターで計算すると4キロ程燃費がいいらしいけど、重量がノーマルより

20キロ重い部分がかなり車をモッサリした感じにさせて個人的には気に入らない。

ハイブリッドを買うのはまだまだ先の話だと思ったよ。

それより今度出る.6ターボの新型車が気になってしょうがなかったね!

ま、そんな休日でした。