鴨せいろ

今日も暑いですね~内勤者なので外回りをしてる方たちより楽させていただいています。

その暑さを忘れさせてくれる様なメニューが今日も社食にない(TдT)

そんなことを考えていたらお昼も食べずに外回りを終えた同僚が帰社。

帰社早々今日のランチどうします?

鰻行かない!?

ん~鰻か~今日は鰻って雰囲気じゃないな~

結局

梅もと 鴨せいろ 390円

そばを茹でるので少々お待ちください!

やったね!今日も


茹でたてお蕎麦

一口食べて蕎麦がおかしい!オイラの調子が悪いの?

一緒に行った同僚に試食してもらうと俺のと変わらないよ!そうか~麺のゆで時間を縮めたんだね~

シャキッとして食べごたえがある蕎麦だね!個人的には先日の蕎麦が好きだけどね(=^・^=)


これまた前回の食べ方と一緒に(=^・^=)(=^・^=)

このネギがシャキシャキしてて食感がいいのよ!


今日美味しいよ鴨肉~


社食のメニューに魅力がないから梅もとってのが定番になってるな~

こんなことになったのは社食がやる気ないからだぞ!

半分本当で半分は鴨せいろが食べたいからヽ(^o^)丿

それも今日が最後だな~明日は目をつけてるメニューがあるし、休み明けは夜勤で外に出れないので

多分、今日が最後の鴨せいろ。

また、来月ね~



ごちそうさまでした