揚げ出し豆腐の野菜あんかけ

今日はイベントがあるんでディナータイムもかなり早目。

この時間に食べると夜にお腹が空いちゃうんだよね~

ま、少しでも食べとかないと会社を出るまで食べられないからね。

本日の社食でディナー

揚げ出し豆腐の野菜あんかけ 480円


社食に行ったらお気に入りのカレーうどん

これは注文するしかないでしょ!!!と思いながら券売機に

向かうとき、視界の隅に

この揚げ出し豆腐の野菜あんかけが入ってきて考えなが

券売機見てたら揚げ出し豆腐のボタンを押してしまいました(笑)

ま、これも好きなメニューになので失敗ではなかったのですが

隣のテーブルからカレーの香りが漂うと…



ごちそうさまでした