鴨せいろ

今日は東日本大震災から2年3ヶ月。


本日は雨が降っているんですが、会社を飛び出して梅もとへ

当然めあてはこれ

f:id:wagonlife:20130611221605j:image

鴨せいろ 390円


同僚と話したのですが、たんなるせいろが360円で鴨せいろ390円となると

梅もとでは嫌いじゃなければ鴨せいろを食べないと損だよねと。

昨日みたいにお気に入りのメニューが無ければ、さほど美味しくない食事で

400円とか480円出すなら鴨せいろに無料の大盛390円の方がお腹も

お財布も満足じゃん!

ちなみに売り切れてなければ

f:id:wagonlife:20130611221559j:image

鮭おにぎり90円をつけても社食で高いメニューと同じ値段。

夜勤の時だと外に出られないので社食だけど日勤の時は梅本だね(笑)

今日も満足なランチでした。



ごちそうさまでした