焦がし味噌胡麻つけ麺 ランチ

さてさて今月最後の社食でランチ!今日は大好きなつけ麺~!

麺コーナー担当は、いつものダメダメオヤジ!待っているとチラシが目に付いた。

f:id:wagonlife:20130215214025j:image

へ~コーヒーマシンを入れたんだ~でも160円ね~どんな味だかわからないけど

ちょっと高くないない!てか、ランチタイムの時は販売しないで欲しいな~

ただでさえ狭い社食でコーヒーなんて飲まれて居座られたら大変だよ~!

なんて思いながら舞っていたら、ラーメンお持ちどうさまとだされたんが

f:id:wagonlife:20130215214026j:image

焦がし味噌胡麻つけ麺 390円

今日は、味噌の味が強すぎて塩辛い!なんか麺もぱさぱさだしなんか美味しくなかった!

やっぱり手際が悪いんだよ!

おまけに一緒にいた部長のラーメンをつけ麺にしちゃうしやる気あるのか!

オヤジ!

今月最後の社食でランチなのにちょっぴり残念でした。



ごちそうさまでした





HX30V&T520