揚げ鶏の香味丼 ディナー

休み明けの社食でディナー、美味しいご飯はあるかな~

f:id:wagonlife:20130128152319j:image

お!寒ブリ御膳!でもね~この値段でブリの切り身が三つは注文できないよ~

で、注文したのが

f:id:wagonlife:20130128152320j:image

揚げ鶏の香味丼 470円

うん!お肉柔らかいし運よく揚げたてのから揚げが美味しい~!

欲を言えばご飯の上にのっている野菜をもう少し多くしてほしいね~

なんて感じながら食べていると同僚が!

f:id:wagonlife:20130128152321j:image

さばいた寒ブリのカマの塩麹焼き350円、兜焼き250円をもって

一緒に食べようよ~!!!!

確か前回もこんな光景があったような・・・

喜んでいただきました!うめ~~~~~!

食べてからの結果論だけど、カマの塩麹焼きとライスでもよかったな~(笑)

きょうのディナーはメチャクチャ大満足!


ごちそうさまでした



ちなみに、同僚の社食で使った代金はすべて合わせて1,150円!

高給取りは違うな~

・・・