海老あんかけやきそば ディナー

本日の社食でディナー

ランチを食べた同僚から鶏かつの甘辛あんがあったよ!って

情報をもらっていたので決めていたんだけど、社食に行くときに

ちょうどディナーを済ませた同僚から焼きそばが美味しかった!と

あたらな情報が!!!

迷ったけど、決め手は「海老フェスタ」のポップ!

f:id:wagonlife:20130124152047j:image

海老あんかけやきそば 450円


塩味のあんかけにぷりぷりの海老を絡めた焼きそば!

注文をすると炒め始めるのでアツアツ!!!

うめ~~~~焼きそば以外にあんかけでご飯も食べられる~(笑)

なんだか昨日から麺が当たってるな~明日も麺にしようかな~(笑)

今日も大変満足なディナーでした。



ごちそうさまでした





HX30V&T520