休日

本日はお休み。

今日は、先週買ったテレビ、洗濯機が届く日なんで朝から掃除。

ん~周りは整理されてるんだけど、後ろとか下とかがばっちい(>_<)

そんなことしてたら配送屋さんから電話で配達は16時過ぎると!

そんなに遅くかい!

何だかやる気がなくなったので、この時期に必ず放送される

ダイ・ハードを視聴(笑)時間つぶしてたらあっという間に暗くなって

17時頃にピンポン!

f:id:wagonlife:20121210093305j:image

ま~設置されました。

お店で見た時は、大きいな~なって思ったけど実際に設置されると

小さいね~(笑)

あと、最近の薄型テレビになって思う事だけど音がモノラルみたいで

さみしい音。

キッチン用で絶えず見てるわけじゃないので、スピーカーを

追加するまでお金をかける気にはならないけど、それにしてもさみしい音。

その後は、ハードディスクレコーダーも買ったけど

USBハードディスクを接続して簡単録画もできるようにして

終わりました。

残すは年内中にBSアンテナを引く事だな。

そんな休日でした。





iPhoneからの投稿