休日

本日はお休み。

遅い朝食兼昼飯をすませて近所の電気屋さんへ

お袋さまがキッチンの

テレビを新しくしたい、洗濯機を新しくしたいと言うのでお買い物。

テレビはアナログで電源が入ったり入らなかったりの気分やさんで

洗濯機は動かすたびにガラガラと大合唱してて疲れると勝手に止まるし(^ω^)

買い替えてもいいでしょってな感じでした。

色々と話を聞いて、テレビはパナソニックの32インチと型落ちの

ブルーレイハードディスクレコーダー、洗濯機は日立の縦型洗濯機。

ついでに、炊飯器を買って終了。

価格みたいな激安じゃ~ないけど量販店にしてはかなりの値引率!

更についでに、私のパソコン用スピーカーが1系統入力が壊れてるので

ヤマハのスピーカーNX-50と同じく壊れているファンヒーターも一緒に

ガッリ値引きしてもらって購入!

そんなお買い物の休日でした。





SO-05Dからの投稿