鶏むね肉の和風あんかけ ランチ

最近は外でランチをすることがないので雨が降っていても

時に気にすることもないのですが、やっぱり雨が降っていると

気分が下がり気味になるよね~

そんな時はランチで気分転換!

あれ~週間メニューと出てるメニューが違うじゃありませんか!

予定では和麺は、海老天とじそばなんだけどきつねそばに!

やばいよ~きつねそばも大好きな和麺メニュー!

鶏肉大好きのオイラは、気のと同じくサンプルの前で「ん~」

結局決めたのは、最初から予定していた

f:id:wagonlife:20121106185045j:image

鶏むね肉の和風あんかけ 400円



ラッキー!最後の一つ!

f:id:wagonlife:20121106185107j:image

みんな雨で外に出ず社食でランチなのかな~

ランチで売り切れなんてよっぽど人気メニューじゃないと

売り切れなんてあり得ないよね~

最後の一つ、残り物には福がある(笑)



ごちそうさまでした