休日 秋葉原とか

本日はお休み。

甥っ子2号が誕生日プレゼントでDSのカセットが欲しいってんで

秋葉原で待ち合わせ。

甥っ子2号の誕生日とクリスマスプレゼントのリクエストは、野球用品か

ゲーム関連。

秋葉原のヨドバシは品揃えがいいので、こうした時に連れて行くのですが、

いや~土曜日って事でめちゃくちゃ混んでる!

甥っ子が秋葉原なんて言わなければ絶対に行きたくないよ!

挙句は甥っ子1号と妹まで来て、お昼とかその他買い物代まで(>_<)

年末年始は色々ともの入りなんで辛いよ。

そうそう、ヨドバシで食べたランチ

f:id:wagonlife:20121108193959j:image

わらびやの鴨せいろ

ランチタイムをずらしたのに10分ぐらい待って着席。

ヨドバシに来ると高い確率で利用するわらびや。

今日はそばの茹で具合いもいいし美味しかったです。

ごちそうさまでした


そんな具合でランチ、その後は秋葉原ユニクロで支払いをして

甥っ子たちとは別れました。

帰り道、地元のケーズデンキでプリンターの相場をチェックして

帰宅しました。

たいして歩いてはいないのに、人が多くてめちゃくちゃ疲れました。

人混みは苦手です。


そんな休日でした。





iPhoneからの投稿






iPhoneからの投稿