ぶりの照り焼きとしめじご飯 社食でランチ

今日は塩冷やし中華がある日!いつもの時間に社食へGo!

あら~何か美味しそうな定食が出てるじゃないですか~

前回食べて美味しかった塩冷やし中華を蹴って注文したのは

f:id:wagonlife:20120906181949j:image

ぶりの照り焼きとしめじご飯 480円


f:id:wagonlife:20120906182024j:image

注文して出された時は失敗したかな~って思ったけど、食べたら

アツアツで味も染み込んでて美味しい!

付け合わせは、小松菜の胡麻和えと大根おろし

サッパリ和風系ってのが社食じゃ余り出なくて人気なのかな?

文句なし!


f:id:wagonlife:20120906182035j:image

しめじご飯

こちらも味がしっかり染み込んでいて美味しい!

ちょっとしめじを探すのに苦労したけどo(^▽^)o

いや~今日の社食でランチは大満足でした!


ごちそうさまでした