肉汁つけうどん 社食でランチ

朝から遅延して糞ずまりの千代田線でなんとか出社。

今日は大手町で車両点検だってさ~車輌が多いのはわかるけど

何だかんだで車輌点検とかで止めるのやめて欲しいよ!

出社したら難しい仕事が待ってるし( ; ; )

結局ランチに行けたのは15時前だよ!

メニューでは、きしめんとなっていたけどいってみたら

f:id:wagonlife:20120903204249j:image

f:id:wagonlife:20120903204303j:image

肉汁つけうどん 380円に変わっていたので注文。

個人的んはきしめんかき揚げ天よりこちらの方が好き!

味もそうだけど、ランチライムはいいよね~

f:id:wagonlife:20120903204531j:image

バラ肉だけど文句なしにいっぱい入ってるし

f:id:wagonlife:20120903204621j:image

うどんも盛り付けたらちゃんとほぐれるように麺を整えてくれるし!

味も気配りも最高!

車内に閉じ込められたり散々な週の始まりだったけど、

ランチは大変満足でした。




ごちそうさまでした