本日の社食でディナー

昼間は暑かったですね~

f:id:wagonlife:20120824225504j:image

出勤途中に一コマ

子供たちは涼を取るために親水公園で水遊び。

俺もこんな時代があったな~戻れるなら戻って遊びたい!

f:id:wagonlife:20120824225733j:image

ディナーに行こうとしたらテレ東以外の局が野田の会見に変わった。

今更ながら会見ですか!

対応が遅いよ!てか、隣のキチガイぶりは何なんだ!

大統領選のパフォーマンスにしちゃ~やり過ぎ!

ま、気にしても仕方ないのでディナー

f:id:wagonlife:20120824232811j:image

おろしキノコそば380円といなり寿司100円

今日は食べたくてそばを選んだ訳じゃないんだよね~

f:id:wagonlife:20120824232958j:image

ランチがそばだったから定食にしたかったけど、魅力がなくて

ディナーもそばにしちゃいました。

f:id:wagonlife:20120824234843j:image