休日

本日はお休み

近所の西新井大師へ新車購入祈祷へ行ったら豆まきの仮設台が撤去してないので

できませんだって!そんなことあるんかい!

ま~仕方ない。

その足でスバルへ行って窒素ガス入れようとしたらメチャメチャ混んでいたので

f:id:wagonlife:20120205181911j:image

BRZのカタログだけもらって帰宅。

ん~先に86のカタログ見ちゃってたから特になし(笑)

共同開発だからと言って、カタログ内容まで同じじゃおもしろくね~だろ!

そのあとはルーフボックスを外したり、自転車のメンテしたり、壊れたT520を

邪魔だからどかしてMacで写真の整理して捨てようと思ったデスクトップPCを

再構築して使えるように用意したり。

こんな時間なんで後は風呂に入りDVDみて就寝だね。





HX5V