イカ天そば

本日は土曜出社!土曜日のランチメニューは魅力がないのよね~

それならお外でランチしよう!

予定では小諸そばへ行くはずだったのですが「ふっと」うめもとで食べてみたいなと!

数十年前、食べたことがあるのですがメチャメチャ不味くて二度と来ないと

思っていたのですが、いつも同僚が美味しいと言うのでその同僚と行ってみました。

f:id:wagonlife:20120110233842j:image

イカ天そば(大盛り無料)370円


一人で入るのは怖かったので(笑)同僚と一緒だからいけた梅もと!

券を買ってビックリしたのは、麺をゆでると言われたこと!そしてその麺が小袋に入った

麺でなく生麺でした!麺も更科になってるし昔と違う!

味は薄かったけど結構美味しい!ま~昔と同じなら絶対潰れてるよな(笑)

食べ終わった後、店内を見回すと鴨南蛮の文字!

来週も土曜出社だから試してみようかな~(笑)



ごちそうさまでした





HX5V