鱈の白ワイン蒸しスパイシー野菜添え

時が経つのが早く感じると言うことは、自分がその時に追いついていないから

確かに地球が回る速度は変わっていないしね。

たとえ追いついていけなくてもお腹が空くのは同じ時間(笑)

f:id:wagonlife:20111222013449j:image

鱈の白ワイン蒸しスパイシー野菜添え 400円


いつものA定食400円にメニューにしては、たいそうな名前の料理が!

外れても400円!美味しければラッキー!ってことで注文してみました。

結果、ラッキーでした!

ディナーにしては、鱈も野菜も温かくて満足!

白ワイン!?よく分からないけど柔らかくておいしいよ!マジで!

野菜もスパイシーってな味じゃないけど(笑)バーベキューソース味?

ちゃんと味もついてるしこの際よしとしよう!(笑)

B定食の鶏肉料理が売り切れててよかった今日の一品、大満足です!


ごちそうさまでした






HX5V