ピリ辛焼豚サラダ丼

本日の社食でばんごはん!

今日は土曜日、期待できないな~

f:id:wagonlife:20111024004711j:image

ピリ辛焼豚サラダ丼 450円


このメニュー、前回食べたことがあるのだが特に・・・ってな味だったのだが

f:id:wagonlife:20111024004712j:image

また注文してみた。

前回は丼だったが今日はお皿に盛りつけられている。

どんなに料理が美味しくてもお皿がダメだと台無しになるとどこかの料理人が

言っていた。たしかに今日は白いお皿に盛りつけられて美味しそうに見える!

私何って思い込みが激しい方なので(笑)美味しく見えると美味しく感じる!

いや、今日のは前回と違い美味しい!ピリ辛の焼き豚もピリ辛だったし、

サラダもちゃんと盛りつけられている!お皿に盛りつけたからか?ご飯の量も

いつもより多くてよかった!(笑)

土曜日にしては満足な社食でばんごはんでした。



ごちそうさまでした






HX5V